てぃーだブログ › ちっちゃなお宿 風の丘日記 › 季節の花 › ニオイバンマツリのいい香りがします

2010年04月01日

ニオイバンマツリのいい香りがします

お早うございます

沖縄 本部の宿 ちっちゃなお宿 風の丘です

今日から4月早いですね

3月、4月は風の丘の庭も 次から次花が咲いてます
こちらは ニオイバンマツリです
ニオイバンマツリのいい香りがします

紫から淡紫そして白に花の色が変わるので
三色の色の花が咲いているようです
それとジャスミンのようないい香りがします。

風の丘の駐車場の奥には畑を作って
ズッキーニーを植えてみました。
こちらも花が咲いて小さな実を付け始めてます
ニオイバンマツリのいい香りがします

ニオイバンマツリのいい香りがします
傍にはネギも植えていて 重宝してます。
沖縄そばにも必要です 少しずつ使うのでこうして
植えていると 便利ですネ
ニオイバンマツリのいい香りがします

日本ブログ村のランキングに今日から参加してます
ぽちっと 応援よろしくお願い致します。
下
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

ニオイバンマツリのいい香りがします
おうち沖縄県本部町字野原659-1
電話0980-47-5330




同じカテゴリー(季節の花)の記事
イッペイ便り
イッペイ便り(2010-03-20 21:05)


Posted by 風のこみち at 07:30│Comments(2)季節の花
この記事へのコメント
おはようございます^^

ブログランキングに挑戦したんですね~
応援しますのでがんばってください^^

※てぃーだブログのランキングでは今朝は1位ですよ!!!(パチパチ)すげ~!
Posted by jenny at 2010年04月01日 08:54
ジェニーさん★

応援ありがとう
お陰でランキング1位になってます

ブログランキングも今日からです
よろしくネ 
Posted by 風のこみち風のこみち at 2010年04月01日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。