てぃーだブログ › ちっちゃなお宿 風の丘日記 › 風の丘日記 › 沖縄の興南高校優勝

2010年04月03日

沖縄の興南高校優勝

皆さん 今日は興南高校優勝しましたね
延長戦で得点を取った時は
大はしゃぎ
私たちが騒ぐので
りりーもチャチャもモモも
興奮して 部屋中を駆け回っていました
見応えのある 素晴らしい試合でした
優勝おめでとうございます
沖縄の興南高校優勝

日本ブログ村のランキングに参加してます
ぽちっと応援お願い致します
下
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村

沖縄の興南高校優勝

おうち
沖縄県本部町字野原659-1

電話0980-47-5330



同じカテゴリー(風の丘日記)の記事
潮干狩り
潮干狩り(2010-03-31 17:18)


Posted by 風のこみち at 21:40│Comments(6)風の丘日記
この記事へのコメント
甲子園興奮しましたね!!
興南キャプテンはすぐ近所の子なんですよ!
感動しました!
Posted by ピクシーピクシー at 2010年04月03日 21:49
ビクシーさん★

久々に興奮しました
キャプテン名護んちゅなんですか

会ったら おめでとうて言ってネ^^v
Posted by 風のこみち風のこみち at 2010年04月04日 01:06
おはようございます。

素晴らしい試合でした。
久しぶりに高校野球に聞き入りました(ラジオだったので)

今朝の新聞が、一面見開きで興南優勝の記事で
びっくりしました。
PLが優勝しても、一面1/3くらいです^^;
これも素晴らしいなと思いました。
Posted by ナラック3861 at 2010年04月04日 08:28
興南高校の優勝は、私も興奮しましたO(≧▽≦)O ワーイ!
ピッチャーのハンサムな顔と
キャプテンの溌剌としたプレーに
特に目が釘付けでした☆
Posted by メグママ at 2010年04月04日 23:06
ナラックさん★

野球楽しみましたか
決勝戦ともなるとお客さんもいないのでは
ないでしょうか 何処も。。。

今朝の新聞には驚いたでしょう
私も野球の記事の多さにビックリしました
Posted by 風のこみち風のこみち at 2010年04月05日 00:21
メグママさん★

決勝戦面白かったですね
私もピッチャーの子ハンサムだと
思いました
キャプテンも良かった~
沖縄中が興奮したでしょうね
Posted by 風のこみち風のこみち at 2010年04月05日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。