2010年03月31日

潮干狩り

沖縄 本部の宿 ちっちゃなお宿 風の丘です

昨日の本部町の海です
いつもの海と違って凄い遠浅に
なってます
潮干狩り
海の中に入って潮干狩りをしている人が
小さく見えます
結構 深いところまで 歩いて行っているようですよ
何が採れているのか
興味がありますね

今日は又いつもの海と同じです

潮干狩り

おうち沖縄県本部町字野原659-1
電話0980-47-5330





同じカテゴリー(風の丘日記)の記事
沖縄の興南高校優勝
沖縄の興南高校優勝(2010-04-03 21:40)


Posted by 風のこみち at 17:18│Comments(4)風の丘日記
この記事へのコメント
宿泊施設のランキングで2位になってるの気づいてますかぁ(^^)
こっちでも応援しておきました!!!うふふ♪

風のこみちさんは潮干狩りしなかったんですか?
長年潮干狩りなんてしていないので、今年は行けたらいいなぁ。
Posted by 75 at 2010年03月31日 18:16
75さん★

昨日アクセスが今までにない数字がでたので
ランキングをチェックして
2位になっていたので驚きました
何故か疑問に思ってました

潮干狩りはここ何年もないですね
楽しいですよね\(^^)/
Posted by 風のこみち風のこみち at 2010年03月31日 19:34
こんばんわ~

私も、ひそかに・・・
今日、前日のアクセス数を見て、嬉しくなりました^^
私もやんばる情報を楽しみにしている一人ですので、これまでと同様がんばって~!

ちなみに、私も潮干狩り好きです。 ですが・・・
泡瀬干潟は・・・・ヘドロであさりなんてくえましぇ~~ん(泣)
Posted by ジェニー at 2010年03月31日 22:19
ジェニーさん★

こんばんわ~
昨日突然アクセス数が上がってビックリ
何故だかわかりません

パソコンも新しく変え替えたし
頑張ります
慣れなくて 悪戦苦闘してます。
Posted by 風のこみち風のこみち at 2010年03月31日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。