てぃーだブログ › ちっちゃなお宿 風の丘日記 › ペット便り › モモはお父さん子です

2010年03月31日

モモはお父さん子です

お早うございます
 
沖縄 本部の宿 ちっちゃなお宿 風の丘です

昨夜は寒くなかったですか
我が家のワンコ モモはお父さんが大好き
寝姿をこっそり撮りました
お父さんとモモには内緒です
モモはお父さん子です
車で出かけても 姿を探して待ってます
モモはお父さん子です
何処にモモが居るかわかりますか

モモはお父さん子です

おうち沖縄県本部町字野原659-1
                 電話0980-47-5330

  



同じカテゴリー(ペット便り)の記事

Posted by 風のこみち at 08:27│Comments(4)ペット便り
この記事へのコメント
分かりますよ~
運転席の方から ずーっとお父さんを待ってるんですね
昨日うちのバディーも寒かったようで
私の寝床に入ってきました
バディーは重いので 身動きがとれず
寝苦しかったです
モモちゃんはいつもお父さんと
こういう格好で寝てるのですか?
お父さんも同じ格好で寝てたら 面白かったかも~
でもモモちゃんの寝方 可笑しいです
寝方に無邪気さが出てますね(笑)
Posted by うみつばめ at 2010年03月31日 10:45
うみつばめさん★

モモは遊んでいてお父さんの事を忘れる時が
あるようで
突然思い出し 家中探し回る事があります

寝る時は 時々一緒です
この日お父さんは歯が痛くて大変だったようです。
Posted by 風のこみち風のこみち at 2010年03月31日 12:36
モモの寝姿が・・・
人間ですね~^^
Posted by ジェニー at 2010年03月31日 19:15
ジェニーさん★

モモそうなんです
熟睡してくるといつもあの恰好で寝ます

あれで 眠れない時もあるようで
そんな時は 夜中大きなため息をつくんですよ
一番人間的です 
Posted by 風のこみち風のこみち at 2010年03月31日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。